未年




IMG_8165.jpg


新年おめでとうございますっ ♪






IMG_8141.jpg


皆さまのご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます





IMG_8149.jpg


今年も宜しくお願い致しますっ (^人^)




始まりますっ (d ̄▽ ̄)



大量のアイロンがけを終えて、荷物も詰めた。
後は、お出掛けをするばかりっ ♪

出張先で仕事場以外にお出掛けをするのは
神社仏閣神様巡りっ (d ̄▽ ̄)

ヾ(*ΦωΦ)ノ 阿ぁ~~~~っ ♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ 吽ぅ~~~~~~~っ♪


ヾ(*☆ω☆)ノ 阿ぁ~~~~~~~~~~っ ♪

ヾ(*☆ω☆)ノ 吽ぅ~~~~~~~~~~~~~~~っ♪


阿吽ちゃんを撫でながら、沢山のゲートを超えて
その土地にご縁を頂いた事への感謝と
怪我や病氣もなく、無事に終わります様にと御挨拶 (^人^)

宿泊中は、朝日を浴びながら部屋の中で柏手を ♪♪

ヾ(*❤ω❤)ノ 出逢ぃの旅が始まるでぇ~~~~~っ♪



ファィヤァ~~~~


ここ最近は、シンクロ続きが重なって
シンクロよりも、デジャヴ??ってな楽しぃ毎日を
過ごしておりますっ ♪

8月は静けさの中に身を置く毎日やったのに
9月に突入し、激しさが何処からともなくやって来るぅ~
ワタシの周りは、毎日激しぃんだわぁ~~~っ ( ´艸`)

昨日も今日も朝からドッカァ~~~~ン!!!
ヾ(*@ω@)ノ どんだけぇ~~~~~っw
って、感じやけど、でも、それさえも笑いに換えて
楽しめるんやから、やっぱり笑ぃのエネルギーは最強やっ♪

「 笑って 」 「 飛ばす 」
だから笑い飛ばすって言うんだねぇ~

メラメラと、近づいて来る怒りの波動も
笑って   ヾ(*ΦωΦ)ノ どりゃぁ~~~~~~っ w
って、投げ飛ばしてお引き取りを頂くっ!!

笑っては投げ! 笑っては投げ!
ヾ( ・ิω・ิ)ノ どんどん投げ (笑い ) 飛ばすでぇ~~~~~っ♪


始まりましたっ♪


ワタシの暦ではとっくに9月 (d ̄▽ ̄)
穏やかに過ごせた8月とは違って
激しさが戻って来そうな氣がするぅ~

ヾ( ・ิω・ิ)ノ 髪切りたぁ~~~~~~ぃ ♪

出張が近づくと、ムラムラ髪が切りたくなるんでス 。
前の髪サマ ♪ 後の髪サマ ♪整えて
お出掛け準備するんデス 。

そして、再開しましたっ ! お地蔵さん通信 !
今の会社にご縁を繋いで頂いたのも
お地蔵さん通信の賜物だと想ってる。
今の会社、本当に沢山のシンクロがあるんだよねぇ・・・

だけど、身も心も軽くして、自由氣まに流れて行きたぃ♪
大地の通信網を網羅している神様に
ご縁を繋いで頂くんデス ♪

どこに飛ばされるのかは神のみぞ知る (^人^)
どうせなら、時々訳の解らなぃ話をする!?(笑)
こんなワタシを大きな器で受け止めて下さる
素敵な殿方にもご縁があります様にっ❤




ウォ~タァ~

6月の末からやって来ていたお知らせは 「 水 」だった。

自宅でも会社も水が溢れ、上司はしっかり水道を止めず
蛇口からツゥ~~~~ッと流れる水を、止めては止めてはの
毎日が続いた。

お出掛け先で目にする物も、耳にするお話 も
「 水 」 にまつまるものばかりで、7月末に出向いた鹿児島では
車で通り過ぎた場所になんだか解らないけれど、後ろ髪惹かれ
Uターンすると、そこには ‘ 水神様 ’ が祭ってあった。


IMG_6322.jpg


水のエネルギーは、癒しとしては素晴らしぃ心地よさを
ワタシ達に提供してくれるけれど、浄化としては、時には激しく
恐ろしぃ勢ぃをワタシ達に観せつける。

一昨日から静かにやって来たのは 「 火 」 だった。
入浴中に想いに馳せる友人の顔や、花園神社のお稲荷さん達 。
みんな強力な火を持った方達だ (d ̄▽ ̄)

ざっばぁ~~~~~ん!!と、全てを綺麗に洗い流し
新しい火の種が芽を出す。
五山の送り火がその境。


プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

