ブルーフォレスト♪



P1050668.jpg

初めての青森(d ̄▽ ̄)



P1050673.jpg

ねぶたの街を



P1050674.jpg

とんちゃんと共に闊歩するっ(d ̄▽ ̄)
バスの中からクレオパトラ とゆう喫茶店を見つけたけれどっ♪



P1050648.jpg

ピラミッドもあったりするしっ♪



P1050672.jpg

ライトアップもされてたしっ♪



P1050676.jpg

その後ろにもピラミッドがあったのだっ(d ̄▽ ̄)




P1050650.jpg

日本一美味しい水のモニュメントはっ…



P1050651.jpg

ちょっぴり怖いっ( ̄▽ ̄ll)ノアセアセ
でもって、青森と言えばぁ…



moblog_15683125.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノやっぱりホタテぇ~~~~~~~っ♪



P1050686.jpg

教えて頂いたお店ではっ♪



P1050687.jpg

ホタテ三昧してきたしっ(*^-^*)



P1050701.jpg

ねぶたのたか久ではっ♪



P1050700.jpg

太鼓も叩かせて頂いたしっ♪



P1050699.jpg

大間のまぐろ♪も初体験(d ̄▽ ̄)



P1050689.jpg

お友達と偶然入った珈琲店(d ̄▽ ̄)
マスターの強烈なキャラクターに魅せられたっ(笑

もちろん、神様への挨拶も忘れてないっ(^人^)

この記事へのコメント
24. 博士   URL  2010/10/18 08:41 [ 編集 ]
ねぶたディスプレイが更にアップになったから「ん?なんで?」って思ったら、「居た!」(爆)
仕込まれてた!
それにしても水のモニュメント何だろね、あれ(笑)
気味悪いよね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/95-f4dd7a9b
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

