しこたま有りますっ♪



函館から戻ると台所に怪しい封筒があった@@;



ヾ(*@ω@)ノ30万ってなにぃ~~~~~~~~っ????

妹が宝くじでも当てたんやろかっ????
でもって、ワタシに小遣いでもくれるんやろかっ????
ニヤニヤしながらビリビリ封筒を破る!!!!
(ほんまにニヤニヤしてました( ̄ω ̄))

しかしっ!!!入っていたのは、札束ではなくて
新聞紙やら使い古しの封筒やら、紙くずばかりが
詰め込まれていた( ̄ω ̄)



P1050637.jpg

しかも、居間のテーブルの上にも置いてあったし( ̄ω ̄)



P1050638.jpg

ワタシの引き出しの中にも勝手に入れてあったし( ̄ω ̄)



P1050640.jpg

ワタシの小物入れにも入ってたし( ̄ω ̄)
ここまでで、ざっと95万円… 
本物やったら、明日から海外旅行や(笑



P1050646.jpg

でもって、息子の後ろには… 後ろには…
現金裸で山積みになってたしっ!!!
ダミー現金どんだけやねん( ̄ω ̄)



P1050644.jpg

(一番上は、おもちゃのお金ですのでご安心を)

「最初のはマジでお金入ってるかと想ったわ( ̄ω ̄)」
と、仕事から帰宅した妹に言うと…

『騙されたかぁ~ええ夢みられたやろぉ~(*^-^*)』
と、ケラケラ笑っていた妹。

でもって、今朝整理ダンスの引き出しを明けたら
10万円入りの封筒が出てきたf^_^;
れにしても、我が家にはいったぃどんだけ
夢の封筒があるんやろぅ(笑

アラフォ~にもなってもこんなお茶目なイタズラができるなんて
やっぱりワタシの妹はイケているっ(d ̄▽ ̄)

この記事へのコメント
22. LUCY   URL  2010/10/01 20:17 [ 編集 ]
なんてお茶目な!!妹さん。
楽しいですね~~。

個人的に,後ろのレモン絞りがナイス!
23. 博士   URL  2010/10/02 02:25 [ 編集 ]
笑い過ぎてクッションにヨダレが垂れた。
5万のとこでヨダレが垂れた(最初の1袋で終わりかと思って油断したのであった)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/92-7ef4ce5a
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

