北の大地♪



函館へ行って来た(d ̄▽ ̄)



100922_085205.jpg

朝市ではワンコインで



100922_084030.jpg

海の幸を堪能したっ♪



100914_162355.jpg

去年は函館山に登ったので
今年はベイエリアに行ってみたっ♪




100914_164742.jpg

ジェラードが芸術作品の様にディスプレイされていたので
2種類をチョイスして頂いてみると・・・



100914_164823.jpg

ヾ(*☆ω☆)ノむっさうまぃ~~~~~~~~~~っ♪

‘ミルキッシモ’←ココをクリックするだけで
お腹はいっぱいにならないけれど、ほんまにシアワセな氣分に
なれると想われますっ♪(笑)

函館で知り合った方に連れて行って頂いたのは
口コミで有名な、ラーメン汪(ワン)さんなのだっ♪
こちらのご主人とは、20年以上お付き合いがあるらしく
「あれも美味い♪これも美味い♪毎日来たらいいよ♪」
ってな具合のお薦め店だ(d ̄▽ ̄)


100919_144834.jpg

‘ラーメン汪(ワン):地図’


100919_143600.jpg

塩ラーメンのスープは絶品(d ̄▽ ̄)
でもって翌日は、お勧めあんかけチャーハンを頂きに
またまたお出掛けをしたっ♪


100920_110628.jpg

地元では‘かけチャーハン’と呼ばれていた。
量が多いと聞いていたので、またまた友達になったお姉ちゃんの
お弁当箱を借りて、半分は食べ、半分はお姉ちゃんのお土産にした(笑)

このひとつ年上のお姉ちゃんが『出張って大変でしょ
しっかり食べないとね。ついでだから』と、ワタシの分の
お弁当も作って来て下さったのには感激した☆
 
一期一会♪出逢いって本当に素晴らしぃ♪
そしてありがたぃ(^人^)

ヾ(*ΦωΦ)ノ でっかいどぅ~♪北海道ぅ~~~~♪
2度めの函館では、沢山の人達のでっかぃ温もりに
どっぷりと浸かった葦なのでしたっ(^人^)

だから旅は止められないっ(*^-^*)
…って言っても、お仕事やけどっ(笑





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/91-62515b5b
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

