旅立ちの月♪
7月は誕生日月と同様、ワタシにとっては
ちょっと縁起の良いラッキーマンス(d ̄▽ ̄)

父や祖父母、3人の命日があるからだ(^人^)

それもあってか、恋愛が始まったり、転職をしたり、と
始まりの月でもあって「ご先祖様のお導き月」とも呼んでいる。

「今月は、お父さんとかおばぁちゃん出てくるんちゃうん♪」
なんて妹と話してたら・・・
なんと!! 握りこぶし位の巨大蜘蛛が出現したよっ!!

『ばぁちゃんデカッ!!@@;』と、きゃぁきゃぁ言いながら
ワンコ2匹と妹と、総出で蜘蛛退治に格闘したけど
またあの懐かしい背中にも出逢えるやろかっ(*^-^*)

さて、暦上で7月に入ると「今月は旅立ちの月かぁ・・・」
と、ハートの深い処から独り言がやって来た。

そぅ言えば・・・ワタシ自身も6月の中旬辺りから
「なんか仕事辞めたい・・・」 「そろそろ辞め時やろかっ・・・」
なんて事ばっかり考えてた様な氣がする、でもそんなソワソワ感も
7月に入るとピタッと止んだ。

その後は、転職や引越し。結婚しました。仕事辞めます。
そんなお知らせが次々とやって来た。

やっぱり今月は旅立ちの月やったんかっ( ̄ω ̄)

命を綴る旅の途中、ワタシ達の前には多くの分岐点が現れる。
どの道を行くのか、それは全てワタシ達の自由意志。
誰の責任にもできゃしなぃ(d ̄▽ ̄)

自由な選択と、それに伴う責任と、たくさんのギフトを
受け取る事が出来るのダ。

たくさんのお知らせを頂く度に「応援してるよ(d ̄▽ ̄)」
と、エールを贈る葦なのだっ(^人^)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/87-153264dc
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

