毎日楽しんでますっ♪


今年の七夕は竜王アウトレットのプレオープンへ
お出掛けをして買い物を楽しんで来た(d ̄▽ ̄)



グランドオープン前日でも長蛇の列で
何処もかしこも混雑してたっ@@;

連日テレビで紹介されているけれど、オープン後の
初バーゲンにも参戦予定している葦なのだっ(d ̄▽ ̄)


P1050472.jpg

ウケを狙って、会社のお土産に購入したフナ寿司パイは



P1050473.jpg

おばちゃん達にも、ワンコにもウケた様だ♪



P1050466.jpg

つい先日は、韓国のホトック作りを楽しんだ(*^-^*)

韓国旅行では、必ず頂いていた冬の定番おやつ♪
新宿職安通りへ行った際にも必ず食べるお氣に入りっ(d ̄▽ ̄)



P1050467.jpg

妹が辞書を引きながら解説を(d ̄▽ ̄)
それが終われば、楽しいホトック作り♪



P1050464.jpg

ホットプレートにたくさんのホトックが並ぶ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノもぅ天国やぁ~~~~~~っ♪



P1050468.jpg

あちちち。。。あちち。。。と、言いながら
アツアツを頂いてみる事にっ♪



P1050469.jpg

砂糖やシナモン、ナッツがたっぷりとろぉ~り♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ホトック最高やぁ~~~~っ♪



P1050477.jpg

でもって、本日のおやつの主役はこちらっ(d ̄▽ ̄)
弟のお嫁ちゃんのご実家から送って頂くじゃがいも♪

こちらは、普通に食べるよりも、フライドポテトで
頂くのが美味しいおじゃがでございまして
毎年美味しく頂いておりますっ(^人^)



P1050474.jpg

こんがり日焼けするポテトちゃん達を見たら
自然と手が伸びるのが人とゆうものでございましょう♪

しかしながら、一個食べたら止まりまへんw



P1050475.jpg

冷たい油からおじゃがを入れるのが
美味しく揚がるお決まりらしぃ(d ̄▽ ̄)



P1050478.jpg

本日は2種類のフライドポテトを作りながら♪
つまみながら♪仕事から帰宅する妹を待ちながら♪
お腹がいっぱいになりながら♪楽しい休日を過ごしていた
葦なのでございましたっ(d ̄▽ ̄)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/86-9d7c40e1
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

