茅の輪くぐり



今日は妹と二人でお出掛けをしたっ(d ̄▽ ̄)



P1050440.jpg

お出掛け先は、葦のお庭♪松尾さんやっ♪



P1050443.jpg

時間待ちをする人達の姿もちらほら見られた。
ワタシ達も参拝後、社務所前で涼みながら時間待ちをした。



P1050444.jpg

暑い中、既に待機されている参拝者の姿もあった。



P1050445.jpg

時間になると神職さんの登場だ(d ̄▽ ̄)





お祓いをされた後は、神職さんの後にぞろぞろ続いて
茅の輪をくぐるワタシ達(^人^)

輪をくぐりながら、落ちている茅草も拾わせて頂いた。



P1050451.jpg

暑い中お疲れ様でございましたっ(^人^)



P1050453.jpg

今年の茅の輪くぐりも晴天の中無事に終了♪



P1050260.jpg

皆様のご健康を心よりご祈念申し上げますっ(^人^)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/85-a1e55700
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

