あじさぃ咲いてます♪


毎日氣になっていた『あじさい咲いてます』(d ̄▽ ̄)



P1050326.jpg

本日は夏至 & 梅雨の中休みか雨も降らなかったので
松尾さんでまったりと過ごして来たっ♪



P1050327.jpg

可愛らしぃ巫女さん達を横目に



P1050328.jpg

あじさい苑の入場料を払って



P1050330.jpg

曲水の庭を通り



P1050394.jpg

上古の庭に沿って歩いて行くと



P1050333.jpg

あじさい苑に到着をする(d ̄▽ ̄)



P1050347.jpg

見渡す限り、あじさいの花だらけっ♪



P1050335.jpg

P1050387.jpg

あじさいも沢山の種類があるんやなぁ~



P1050340.jpg

こんなあじさぃ見た事ないわっ@@;



P1050341_20100621173945.jpg

P1050342.jpg

ヾ(*☆ω☆)ノ むっちゃ綺麗ぃ~~~~っ♪
まるでウエディングブーケやないのっ(*^-^*)



P1050352.jpg

この赤ちゃん!?が成長すると



P1050351.jpg

こんな見事なお姿にっ(*^-^*)



P1050353_20100621200255.jpg

P1050363.jpg

P1050361.jpg

P1050371.jpg

まるでオーラ(d ̄▽ ̄)



P1050372.jpg

まるでティアラ(d ̄▽ ̄)



P1050374.jpg

P1050375.jpg

なんて美しいんやろぅ~



P1050383.jpg

大きな命の中にひしめいている



P1050382.jpg

小さな命を見せて頂く度に



P1050378.jpg

命の奇跡に感謝をしたくなる葦なのだっ(d ̄▽ ̄)



P1050377.jpg

命って素晴らしいっ(^人^)



P1050398.jpg

いつものお散歩コースは



P1050399.jpg

そんな当たり前の事を教えてくれる
素晴らしい学びの場(d ̄▽ ̄)



P1050401.jpg

森林浴をしたせいか、帰宅後はなんだか不思議と
身体がフワフワ♪してた(*^-^*)

夏至の日のお散歩はこれにて終了♪
美しい輝きの中で過ごせてシアワセでしたっ(^人^)

あじさい苑は、撮影もオッケーと言う事だったので
たくさんのあじさいを撮らせて頂けた(^人^)

あじさい咲いてますよ(d ̄▽ ̄)
お近くにお出での際は是非どうぞっ♪



この記事へのコメント
13. LUCY   URL  2010/06/24 10:01 [ 編集 ]
紫陽花、こんなにまとまって見られるんですね。
確か、日本が原産地の花ですよね。
様々な品種、綺麗ですね。
14. ハッピー☆ラッキー   URL  2010/06/26 23:12 [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますかぁ~?

紫陽花は志が大好きなお花なんですよ~☆
ウエディングブーケみたいな紫陽花、こちらではお散歩をしているとよく見かけます。2人で「これもきっと紫陽花だよねぇ・・・?!」としょっちゅう言っていたのですが、松尾さんと葦さんのお陰で謎が解けました。ありがとうございますぅ~♪
15. 葦   URL  2010/06/28 11:59 [ 編集 ]
☆LUCY さんへ

お返事遅くなりました(^人^)
紫陽花って本当にたくさん種類があって驚きました。


16. 葦   URL  2010/06/28 12:02 [ 編集 ]

☆ハッピー☆ラッキー さんへ

お久し振りでございますぅ~
皆様もお元気にお過しでしょうかっ(^人^)


> ウエディングブーケみたいな紫陽花、こちらではお散歩をしているとよく見かけます。

ご近所では沢山の紫陽花を見られるんですが
コレだけは、まだ出逢った事がなかったんですよぉ~
普段から見られるなんて羨ましい限りです~^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/82-f0bd5ff8
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

