スポンサーサイト
旅の醍醐味♪

と、言えばやっぱりお出逢ぃ(d ̄▽ ̄)

袖すり合うも多少の縁と申しますが、奇跡の一期一会♪
本当に素晴らしぃギフトなのでございますっ♪

札幌でも嬉しぃお出逢ぃがありましたっ(d ̄▽ ̄)

札幌入りして早々にお出掛けしたのは
やっぱり、おついたち参拝だったっ(^人^)

ホテルに荷物を預けて‘ 北海道神宮 ’に向かう。

大きな公園の中で、ちょっと迷子になった時に
道を尋ねた女性が道案内をして下さった。

美容師をされているとゆう事だったので
参拝を終えて一度はお別れをしたんだけれど
ひと仕事終えてからサロンに伺いカットして頂いた♪

カットしながらのガールズトークに華が咲くっ♪
「お勧めのスープカレー屋さんありますか?♪」と
尋ねると、知り合いのカレー屋さんをご紹介して下さり
『ご案内しますよ』と、夕食までご一緒して頂いたっ♪

これぞ旅の醍醐味だっ(*^-^*)

こんな奇跡のご縁があるから、やっぱり旅は
ヾ(*ΦωΦ)ノ やめられまへんなぁ~~~~っ♪

サロンからバスに揺られる事約10分
札幌でも有名処のスープカレー屋さん
‘ gopのアナグラ ’に到着やっ(d ̄▽ ̄)

P1050192.jpg

こちらのオーナーさんが、またええ味出されてるんやなぁ~
オマケに葦とおんなじ誕生日やったっ(笑


P1050191.jpg

葦が頂いた、チキンと野菜のスープカレーも絶品で
辛味と酸味がうまぃ具合にマッチしてたっ♪
お近くだったら絶対に何度も足を運びたいと想う
お店だったのだっ(d ̄▽ ̄)

一期一会♪奇跡のお出逢に感謝♪感謝♪
どうもありがとぅございますっ(^人^)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/77-5a71666f
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

