裏京都

P1050194.jpg

初めての札幌(d ̄▽ ̄)



P1050202.jpg

夜のススキノ♪ は、お目目チカチカしちゃぃまつ(@ω@)



P1050198.jpg

すずらん祭りは終わっていたけれど



P1050210.jpg

街は沢山のお花で溢れていたっ(d ̄▽ ̄)



P1050200.jpg

ひげおやじには登らなかったけれど



P1050221.jpg

時計台には行ってみたっ(d ̄▽ ̄)



P1050227.jpg

県庁旧庁舎では



P1050229.jpg

大地のエネルギーの声に耳を傾ける。



P1050232.jpg

いつか試してみたいけどっ!?



P1050235.jpg

8万円のアイスタワーってどないやねぇ~~~~~~ん!!

ヾ(*@ω@)ノぶひぃ~~~~~~~~~~~~~~~っw



P1050240.jpg

8万円アイスに衝撃を受けたまま札幌駅に到着(d ̄▽ ̄)
とん子ちゃんの、初めてのおつかいはこれにて終了♪



P1050209.jpg

雪の北海道も体験してみたいと想った
とん子ちゃんでありましたっ♪(d ̄▽ ̄)


この記事へのコメント
11. LUCY   URL  2010/06/13 18:34 [ 編集 ]
トン子ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
大きなアイスの前で,夢見るトン子ちゃん。
いつか、夢が叶いますように。(^_^)v
12. 葦   URL  2010/06/14 20:05 [ 編集 ]
☆LUCY さんへ

こんばんはぁ~

あの巨大アイス!本当に凄かったですよぉ~
だけど、8万円ってほんとどんだけぇ~って感じですよねぇ~
でも食べてみたいです(*^-^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/63-0c3870ba
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

