水無月
水無月のお一日参拝は北の大地(d ̄▽ ̄)



北海道神宮だっ(^人^)



P1050180.jpg

公園を通り抜け神社に到着すると
車のお祓いが行われていた。


P1050186.jpg

こちらでは、見事な宝船がお出迎えして下さる♪



P1050181.jpg

神主さんの後を追ってゲートをくぐると…
そこには何とも言えない空間が拡がっていたっ♪
‘清々しい’とか、‘空氣が違う’とか
そんな言葉は似合わない(d ̄▽ ̄)



P1050183.jpg

ヾ(*@ω@)ノなんか空氣無いんとちゃぁ~~ぅ!?
とでも言いたくなる様な、そこだけ円柱(空洞)に
なっていて、スコーン!!と抜けた様な空間に
「居心地ええなぁ( ̄ω ̄)」と、仕事を放棄して
長居したかった葦だったのだっw



P1050187.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノこれからが本番やぁ~~~っ♪
仕事も♪遊びも♪頑張ろぅ(d ̄▽ ̄)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/62-4d1002fb
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

