チクチクライフ

我が家のお茶目ちゃん(妹)は、手先も器用(d ̄▽ ̄)



チクチクキッドで、可愛いマトリューシュカを
作ってくれたのは去年の事だ。

勝手に命名♪ナターシャちゃんは
携帯ストラップとして、西へ♪東へ♪
ワタシと一緒に旅をしたっ♪

今では随分汚れてしまったので
携帯から外してお片づけしてある。

お出掛けは出来なくなったものの
お友達も沢山いるから寂しくないっ♪



Image205.jpg

お茶目ちゃんのお友達が作ってくれた
チェリー&ピッピ+妹お手製子豚のトントンだっ♪



P10408551.jpg

そして、誕生日に仲間入りしたニャンキーやっ(d ̄▽ ̄)

ニャン子とヤンキーを掛けたシャレみたいやけど
なんで誕生日プレゼントにニャンキーなんやろっ@@;
でも、このニャンキーの表情がまたええんだニャン♪

次はどんなチクチクを贈って貰えるか
待ち遠しい姉なのだっ(^人^)


この記事へのコメント
5. LUCY   URL  2010/05/24 10:45 [ 編集 ]
可愛いなあ、マトリョーシカちゃん。
器用な妹さんで,羨ましいですねえ。
6. 葦   URL  2010/05/25 20:34 [ 編集 ]
こんばんはぁ~

ワタシと違って妹は器用なんですよぉ~
細かい仕事得意みたいです(d ̄▽ ̄)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/54-364b3b0b
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

