ビバ神戸 ①


今日は神戸にお出掛けをして来たっ(d ̄▽ ̄)



P1040993.jpg

駅から大きな通りに出ると沢山の人の波だった。
今日は‘神戸まつり’なんやてぇ~~~~~~っ♪



P1040996.jpg

熱気ムンムンで氣温もグングン上がった様な氣がする。



P1040999.jpg

練習を兼ねて、カメラ小僧にサービスしてくれるお兄さんバ♪



P1050004.jpg

人混みを掻き分けて歩く事、約10分
やっとの事で、‘メイン会場’に到着やっ( ̄ω ̄)



P1050005.jpg

こちらが本日のメイン会場でございますっ(^人^)
会場内も超人混みだったけれど、それでもエジプトを
満喫できたっ(d ̄▽ ̄)



P1050009.jpg

エジプトを堪能した後は、またまた神戸の街にくり出す♪



P1050012.jpg

地図を見ながら、コンビで買ったおにぎりで腹ごしらえ♪
でもって、神戸のまつりを堪能するのやっ(d ̄▽ ̄)



P1050015.jpg

暫くすると、こんな可愛らしいバスに遭遇♪



P1050018.jpg

キティちゃん好きにはタマランのちゃうやろかっ!?



P1050017.jpg

タマラン♪と言えば、大英博物館オリジナル
エジプト神のミニチュアを購入したワタシ♪
いやいやほんま、タマランなぁ~(*^-^*)



P1050020.jpg

にゃぁ~♪にゃぁ~♪鳴くバスが居れば



P1050021.jpg

エリーロンドン美容室のバス!?も出番待ち♪



P1050022.jpg

ゆるきゃらだって街を歩いてる@@;



P1050023.jpg

こんなナイス♪な後ろ姿に出逢えたと想ったら



P1050024.jpg

各地のお姉さん達にも遭遇♪新潟ゲット♪



P1050030.jpg

メイン会場も非常に賑やかだったけれど
本当に暑くて、お疲れ様状態の人もけっこう居た。



P1050035.jpg

カキ氷を食べている僕ちゃんの後姿も
ちょっとお疲れさんやったっw



P1050036.jpg

『ほんまにむすわぁ~』ってな声が
聞こえてきそうな昼下がりぃ~

この後葦は、ルンルン気分♪
童心♪に戻って大はしゃぎっ(d ̄▽ ̄)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/51-d46d9213
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

