お江戸スパイラル
風水に基づいて、碁盤の目に創られている西の都(京都)に対して
スパイラルに創られていると言われている東の都(東京)

この街のパワーと言ったら本当に凄いんだっ(d ̄▽ ̄)

マンホール

東京はちょっと苦手な街だったりする(d ̄▽ ̄)

いつも用事だけ済ませてさっさと帰ってくるんだけれど
この日はブルームーン♪いつもとは違うお江戸散策を満喫して来た。

東京到着後、常泉院、花園神社参拝を終え電車に乗り移動する。

国会議事堂

国会議事堂初体験だっ(^人^)

東京には数々のパワースポットなる場所が有るけれど
やっぱりココも忘れてはいけないでしょう(d ̄▽ ̄)

なんせココは政が行われるお江戸の中心地。
ワタシが勝手に想っているスパイラルのライン上。

地下鉄から上がって来た第一声が…

「ヾ(*ΦωΦ)ノ すんげぇ~~~~~~~っ♪」

なんとも言えない重圧感が、ズンズン♪と音をたてて
こちらにやって来る様な、なんとも言えない空氣が漂っていた。

空は晴れているのに、ズシンと重たい雨雲が
頭の上に鎮座しているかの様なずっしり感だっ(d ̄▽ ̄)

「いやぁ~~~~~~~っ、凄ぃっ( ̄ω ̄)」

「いやぁ~~~~~~~っ、ほんま凄ぃっ( ̄ω ̄)」

「ここに来るだけで、運氣上がりそうやっ( ̄ω ̄)」

と、ぶつぶつ言いながら、その氣がそのまま流れ込んで行く
長い坂を下って行った(d ̄▽ ̄)

山王坂

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/4-0a2adc5b
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

