名刺交換


この春は、久し振りにプライベート用の名刺を
作ってみようかと考え中ですっ ♪

出張先やお出掛け先で、お名刺頂く機会がよくありますが
小さなキャンバスの中には沢山の情報が詰まっていて
名刺って本当に素晴らしぃ ♪ と想います。

業者さんに作って貰っても、しっかりその会社の
エネルギーをよまれています。
最近は個人の方も名刺を持たれていますが
素敵な名刺が沢山あります。

すっごく素敵ぃ~ ♪ ♪ と、頂いた名刺を
飾る事も財布に入れる事もありますっ ♪

去年の年末、1人の御婦人にお目に掛った時。
「すごぉ~~~ぃ!!めちゃくちゃ金運持ってはる!!
蛇が付いてるやん@@;」 と、テンション上がったお出逢いが ♡

隣の席のその隣。物凄い氣配に圧倒されながらも
それを楽しんでいると、机の上にドン!と
蛇皮のバッグを置かれました (笑)

新年早々、その方とお目に掛る機会があり
偶然にもワタシの隣に座られました。

御婦人からお声掛け下さってお名刺交換させて頂いた。
会社のトップでありながら、やはりそこに辿り着くまでの
ワタシ達には計り知れない御苦労と努力と愛の波動♪
「 握手させて頂きたぁ~~~~ぃ♪♪」
そんな氣持ちを抑え、御挨拶してお別れを。

『 なんで握手させてもらわへんかったん?
魂の叫びを我慢するから、おねえはあかんねん 』と
妹に言われたけど、またの機会はあるでしょうかっ ( ´艸`)

波動が変われば、ワタシ達を取り巻く
色や音にも大きな変化が現れます。

出世魚やお相撲さんを例えると解りやすい。
HPは触っても、会社のロゴや名刺が
リニュアルされる事はめったにない。

あるメーカーさんが、新しい事業を始められた時
お名刺をリニュアルされていました。
元々のお名刺も、その会社が放つエネルギーを
しっかり現わしておられて 「 凄いな!ちゃんと解ってはるんや 」
と、想っていたけど、リニュアルされたお名刺は
更にバージョンUPされていました@@;

たかが名刺、されど名刺。
小さなキャンパスの中には、沢山の情報が泳いでいます。

今の自分が名刺を作るなら・・・
ちょっと笑ってしまいますっ ( ´艸`)




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

