スポンサーサイト
ファィヤァ~~~~


ここ最近は、シンクロ続きが重なって
シンクロよりも、デジャヴ??ってな楽しぃ毎日を
過ごしておりますっ ♪

8月は静けさの中に身を置く毎日やったのに
9月に突入し、激しさが何処からともなくやって来るぅ~
ワタシの周りは、毎日激しぃんだわぁ~~~っ ( ´艸`)

昨日も今日も朝からドッカァ~~~~ン!!!
ヾ(*@ω@)ノ どんだけぇ~~~~~っw
って、感じやけど、でも、それさえも笑いに換えて
楽しめるんやから、やっぱり笑ぃのエネルギーは最強やっ♪

「 笑って 」 「 飛ばす 」
だから笑い飛ばすって言うんだねぇ~

メラメラと、近づいて来る怒りの波動も
笑って   ヾ(*ΦωΦ)ノ どりゃぁ~~~~~~っ w
って、投げ飛ばしてお引き取りを頂くっ!!

笑っては投げ! 笑っては投げ!
ヾ( ・ิω・ิ)ノ どんどん投げ (笑い ) 飛ばすでぇ~~~~~っ♪


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

