スポンサーサイト
2014年 午年


遅ればせながら…

新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致しますっ☆
今年も御縁を頂いた皆様に、沢山の光が降り注ぎます様
心よりお祈り申し上げます (^人^)


2013年は、スパイラルなエネルギーが上向き下向き巻き巻きの
◎ ウズウズ ◎ した激しい1年でした。

2014年は、天駆ける午年で、素晴らしく勢いがイイ( の ?? )
と、言われたりしていますがっ・・・

「 午 」 は「 つきあたる 」「 さからう 」の意味で
草木の成長が極限を過ぎ、衰えの兆しを見せ始めた状態を表している
とも言われているらしいです。
テレビを見ながら、ゼロ金利お前もかっ!! と、呟いてしまいましたっw

スパイラルの巳年から反復の午年へ

上向き下向き、巳年にぐるぐると巻いた渦は
この午年にどの様に影響して行くのでしょうか。

去年の11月中旬東京の真ん中に出張していました。
ちょうどその頃、2013年から14年へエネルギーがシフトして
( これはワタシの夢物語ですがw )
「 ん~~~ ( ̄ω ̄)」なんて想っていたら・・・

出張先で、足に不調を抱える人が1人・・2人・・・と
増えて行きました@@;
足を引きずりながら目の前を歩いて行かれる方達を見る度に
早ぃ!早ぃよ!と、心の中で呟きながら目を逸らしていました。

今年は、コツンw と、頭叩かれるのでは無くて
足にくるのかな ?f^_^;

お馬さんは、怪我をすると種馬にもならず、命を絶たれると
以前聞いた事がありました。
なんでも怪我した足が腐ってくるからだと聞いた覚えがありますが
去年、ワタシの聞き違いで、怪我した足をかばう事で
体重が支えられず、なんともない足が腐ってくるんだと
教えて頂きましたっ @@;

2014年 午年のお印は‘ 足 ' なのかも知れません。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

