隔週便 ♪



隔週で届けられる ‘ オーガニックファーム 『 百姓農園 』 さん ’  のお野菜。



今日も色取り取り、盛りだくさんのお野菜が届いた (d ̄▽ ̄)





IMG_0687.jpg

うす紫ナスは、本当に綺麗な色してはるねぇ~





IMG_5072.jpg

大好物の玉ねぎちゃんの薄皮は、お茶にして頂く為に
皮を剥いてササッと洗って乾燥させて溜めておく。





IMG_2252.jpg

つぃ最近お友達のブログで、美味しそうなバジルソースの
パスタが掲載されていて 「 食べたぃ♪ 」と想ってた ♪
物凄い香りがして、脳が刺激されるのだ (d ̄▽ ̄)







シャドークィーンとゆう紫色のじゃがいもと
生で食べられるかぼちゃのコリンキー
そして、玉ねぎたっぷり入れてポテトサラダを作った。
紫色むっちゃ綺麗ぃ~ (^з^)-☆


こちらの ‘ 百姓農園 さん ’  は随分前に
お友達に教えて頂いて、HPを覗いてはいたものの
基本、地産地消派なので、購入までには至らなかったのだけれど
お試しをボックスを体験して、7月から購入させて頂いている。

決め手は、玉ねぎと、動画を拝見した時の、弓木野さんの声 ♪
そぅ言うと、友人に話したら笑われました (^ω^)
だって、全ては波動なんですもんねぇ~ ♪ ♪
そして、魔法の500番散布映像も素晴らしかったっ 。

* 500番散布映像 *  
化学肥料の代わりに、畑がゆたかな土地になるために
欠かせない作業の1つならしぃですが、まるでシャーマンの儀式の様です。


こちらのお野菜は、全てが野草!! とってもワイルドなのであります。
以前、ピーマンを切ると、中から出て来たのは土と何かのサナギ!
収穫後4日は経っていたけれど、少量の土に混じって元氣に
サナギが活動してました。

もっとお近くだったらなぁ~、休日にお出掛けをして
農作業をお手伝いさせて頂きたぃ ♪と想うのですがぁ~
来年にはカフェをオープンされるとゆう事なので
是非そちらにもお伺いをしたいと想いますぅ (^ω^)

‘ オーガニックファーム 『 百姓農園 』 さん ’
バイオダイナミック農法のお野菜に興味を
お持ちになられたら、まづはお試しから (d ̄▽ ̄)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

