緑の風が吹いている

沢山の選挙フェス観ましたが
この人はブレて無い様な氣がします。

選挙権のあるみなさん。
是非選挙に行きましょぅ。

めんどくさいから選挙には行かなぃ。
誰に入れたらイイか解らない。
そんな方は → ☆ こちらをどうぞ ☆ ←

どうせ、何処が政権を握っても
この国は変わらないと想ってた。

ワタシはお母さんじゃないから
自分が死んだ後の世なんて
知ったこっちゃ無いって想ってた。

だって、選挙権も無いんやし
自分には全く関係ない事やん。
そぅ想って、ずっと背を向けて来た。

だって、ワタシに何が出来るの?

だけど、生まれ育ったこの国が大好きで ♪
沢山の繋がりを頂いて ♪ そこにも沢山の
お母さんが居て ♪ 子供達とも仲良くなって ♪
そんな人達が暮らすこの国に ♪
次の世代に光を当てたぃ ♪

選挙権のあるみなさん。
是非選挙に行きましょぅ。

めんどくさいから選挙には行かなぃ。
誰に入れたらイイか解らない。
迷っているなら → ☆ こちらをどうぞ ☆ ←

京都でも生の声を聴けますよぉ ♪

街頭ライブ@京都
日時:2013年7月15日(月・祝)18:00〜20:00
場所:四条大宮中央バスターミナル


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

