屋久杉玉磨き


今日は ‘ カイホー屋さんの屋久杉玉磨き ’ にお出掛けをしたっ (d ̄▽ ̄)





テーブルの上には沢山の屋久杉が並んでいた。
今日のワークショップで自分が磨く屋久杉を
1個選んで下さいとの事だったので…





IMG_1818.jpg

ワタシの目に飛び込んで来たこの子に決定 (d ̄▽ ̄)

ペーパーで、こすって ♪ こすって ♪ こすって ♪
すると、命が輝きを増すっ ☆





IMG_1819.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ befor ~~~~~ e ♪





IMG_1828.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ afte ~~~~~~~ r ♪





IMG_1823.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ befor ~~~~~ e ♪





IMG_1829.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ afte ~~~~~~~ r ♪





IMG_1827.jpg

まるで陰 ☆





IMG_1826.jpg

まるで陽 ☆

サンダルウッドよりも少し軽い香りがして
鼻から深く吸い込むと、根っこの臭いがした…
小さな屋久杉の中には、宇宙が詰まっていた (d ̄▽ ̄)

あいにくの雨ではあったけれど、森林浴をしながらの瞑想は
とっても楽しかった。大地と繋がるのは、本当に心地がイイ ♪

挨拶をする時に、なーやさんが右手を出して下さった。
握手をすると、手から伝わってくる不思議な感覚ガ 。

屋久杉ちゃんを握った時も同じエネルギーを感じた。
なーやさんは、屋久杉の分霊伝道師 ?!

エネルギー系のワークショップに参加をすると
沢山のシンクロと学びに出逢える ☆

なーやさん、スタッフの方達、御一緒させて頂いた皆さん
どうもありがとうございましたっ (^人^)

屋久島杉の玉磨き ☆ ちょっと癖になりそうヤ (d ̄▽ ̄)




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

