お伊勢さん (^人^)





お久し振りの、とんちゃんでぇ~~~すっ ♪





IMG_1676.jpg

今日は伊勢までドライブに行って来ましたぁ~ (d ̄▽ ̄)





IMG_1670.jpg

駐車場からちょこっと歩けば





IMG_1677.jpg

伊勢神宮に到着やっ (^人^)





IMG_1679.jpg

第一ゲートの横に有る‘ 下乗 ’ とは
‘ 乗物から下りて下さぃ ’ の意味なんだとか。





IMG_1680.jpg

‘ ここからは、肉体から降りて行きましょぅ ’ と
勝手な解釈をしたワタシ (d ̄▽ ̄)





IMG_1685.jpg

橋を渡ると、ゆったりとした時間が流れていて





IMG_1692.jpg

大地のエネルギーが、ミシミシミシ ♪ と
音がしそうなくらぃに凄ぃん ダ ♪





IMG_1726.jpg

伊勢に来たからには、伊勢うどんを頂いて





IMG_1736.jpg

『 おばちゃんの指形が苦手( ̄ω ̄) 』と、言う
妹を氣にせずに、赤福ぱくぱく食べちゃったっ ♪





IMG_1733.jpg

おかげ横丁の宝くじ売り場の行列で
時間をとられてしまったけれど





IMG_1735.jpg

パールは飛んで行きましたっ (d ̄▽ ̄)





IMG_1738.jpg

遷宮の年。せっかくなので朱印帳を新調した。

どんな御朱印なのか非常に楽しみやったけど
下乗して、橋を渡ったその先に拡がった光景
そのものって感じがした (*^-^*)

ヾ(*☆ω☆)ノ お伊勢さん マタ 行きたぁ~~ぃっ♪



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

