本丸御殿


天守閣から降りた後、人が集まる方へ向かった。


IMG_0568.jpg

本丸御殿の中は、なんだか懐かしぃ香りがした。
深い処からの記憶だろうか??それとも
何処かの温泉場の記憶と勘違いしているんだろうか??
なんだか解らないけれど、居心地がイイ ♪





IMG_0551.jpg

そして、熊本城は確かに御縁のある処だった。





IMG_0552.jpg

やっぱり呼ばれていたと想ったのは
この甲冑を見た時ヤ。





IMG_0553.jpg

『 南無妙法蓮華経 』と書かれていたのを見た瞬間
ワタシの後ろに、影の応援団が勢ぞろいしている様な氣がした。





IMG_0554.jpg

天駆ける馬を過ぎると





IMG_0555.jpg

皆さんが勢ぞろいされていた。





IMG_0557.jpg

南無妙法蓮華経を見る度に
御先祖様に守られているんやなぁ~と嬉しくなる。





IMG_0559.jpg

蛇が髑髏を巻いている @@;





IMG_0560.jpg

2013年のエネルギーにぴったりやっ (d ̄▽ ̄)





IMG_0561.jpg

突き当たりには





IMG_0562.jpg

お城にぴったりのゴールドが (☆ω☆)





IMG_0563.jpg

お城とくれば、金ぴかぴんが良く似合う ♪





IMG_0564.jpg

天井には





IMG_0566.jpg

沢山の生薬が描かれてあるそうな。

もし呼ばれなければ、お城はスルーしていたと想うのに
強力に引き寄せられたのは、この人が放つ
エネルギーなのかも知れなぃ!?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

