熊本城

IMG_0480.jpg

熊本最終日、ワタシは熊本城を目指した(d ̄▽ ̄)
お城の残留エネルギーは苦手やけれど
熊本に来てからと言うもの、お城を見る度に
呼ばれている様な、そんな氣がしていたからダ。





IMG_0499.jpg

お城の前には門番が居て、ワタシはと言うと

ヾ(*@ω@)ノ ぇえええ~~~~~っw

を、繰り返しながら、犬の様にぐるぐると
その場で回転しながら変な人になっていたw





IMG_0494.jpg

この辺り、本当に次元が違うんだよなぁ~





IMG_0496.jpg

熊本城で何処がお薦め?と聞かれたら
迷わず「 ココでしょっ (d ̄▽ ̄) 」と答えちゃぅ。







あまりにも強烈なお出迎えを受けたせいか
正面玄関に到着した時「 普通っ ( ̄ω ̄) 」と
声を出してツッコンデしまった。





IMG_0530.jpg

親亀子亀が笑っていたっ (d ̄▽ ̄)





IMG_0537.jpg

九曜紋と蛇の目紋
この組み合わせがたまりません ♪





IMG_0538.jpg

天守閣からの眺めは素晴らしく
大切な処( 加藤清正神社 )は目に触れない様に
ちゃんと隠されていた。





IMG_0545.jpg

熊本城がもっと好きになった ♪





IMG_0542.jpg

細川氏の九曜紋は大のお氣に入り ♪
このレプリカ、手に入らないだろうか (笑)





IMG_0548.jpg

熊本城内に入ると、なんだか懐かしさが込み上げて来て
もしかしたら遠い昔の記憶?? が、ワタシの深い処から
やって来たのだろうか ? ? と想った。

強烈に呼ばれている様な氣がした理由。
それはこの後のメイン会場で解る事に (d ̄▽ ̄)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

