ファインダー
カメラはワタシにとっては非常に面白いツールだ。

ファインダーを通して見ると、普段肉眼では
見えない面白い世界が拡がる。

と、言ってもこれも繋がったり繋がらなかったりなので
ほんまに当てにはならなぃ、なんちゃってツール(d ̄▽ ̄)

以前、松尾大社の観月祭で、シャッターを押した瞬間に
オーブを観る体験をした@@;

カメラを逸らして辺りを見回しても何も見えなかったのに
帰宅した後、写真を確認するとオーブは写っていた。
肉眼でオーブを観たのは、シャッターをキッタあの瞬間1回きりだった。

ワタシの‘なんちゃってツール’のファインダーは
何処で何に繋がるかは予測不可能で制御不能だけれど
面白い体験もさせてくれる(d ̄▽ ̄)

アナタはカメラを覗いて、船酔いみたいに酔ってしまう
体験はあるだろうか? 何で船酔い?と聞かれても困るんだけれど
追いかけても追いかけても、画が右に傾いていく。
「ほんま気持ち悪ぃ。頭くらくらするやんかっ( ̄ω ̄)」

それも、そのほとんどが右傾きなんだから、全くもって
ヾ(*@ω@)ノ 意味わっかりませぇ~~~~~んw




イメージですっ(d ̄▽ ̄)


ファインダーを覗きながら、その画を追っかける様に
カメラを傾けても、何故か追いつかず、ちゃんと水平に
撮影する事ができない事がある。なんでっ( ̄ω ̄)



P1040138.jpg

あくまでも、イメージですっ(d ̄▽ ̄)

いやぁ~ほんまに面白いんやけどぉ~
なんで右傾きなんでしょうかっ(d ̄▽ ̄)

同じ体験をする人があれば、是非ご教授頂きたい
と、想う葦でございますっ(^人^)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/28-5e3eb45e
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

