お氣に入り♪


image15.jpeg

今のワタシのお氣に入り(d ̄▽ ̄)
クリスマスにブロ友さんに頂いた、タイのカレンダーと
大好きなドット柄のエコバッグ♪ 
RIRAさん、いつもコップンカァ~(^人^)

京都は ` 丹波園さんの生姜パウダー ’
100均のボトルに入れて携帯している。
出張先で大活躍で、味噌汁に入れたり、生姜紅茶にプラスしたり。
従姉妹も、母も愛用している便利物。
ピリッとした辛みがたまらんのよねぇ~(d ̄▽ ̄)





image16.jpeg

毎年新調するdiaryは、この方のイラストと色が好きなんだなぁ~
今年は大きいサイズにしてみた。

でもって、タイのカレンダーは全く言葉が分かりませんが
ワタシの誕生日は、タイでは祝日ならしぃ♪
って言うか、このカレンダーでは5連休!羨ましぃゼタイランド!





image14.jpeg

こちらはとっくに完食してしまった、` 大和屋さん ’のカフェチョコ♪
ドット柄のエコバッグと同じで、色取り取り♪
美味しく頂きましたっ(^人^)





image13.jpeg

妹が100均で購入して来た、甘納豆チョコも美味☆

製造元を見てみると、なんと山形に行った時にお土産にした
ふうき豆の` 豆ぇ~はでん六ぅ♪さん ’ やんかぁ♪
以前山形に出張する時に、何かイイお土産はないかと
ブロ友さんに教えて頂いたでん六さん。
試食をすると美味しかったので、友人や会社のお土産にと
大人買いして来たんやけれど、この100均菓子まいうぅ~~♪
ヾ(*☆ω☆)ノ でん六最高ぉ~~~~~~~~~♪





image12.jpeg

100均で大人買いして配りましたっ(*^-^*)
飽きるまで食べるゼ( ̄ω ̄)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

