日本万歳♪

一年の計は元旦にあり(d ̄▽ ̄)
『何事も最初に計画や準備をする事が大切』なんやね。




‘ 旦 ’は、地平線から太陽が顔を出す事を現わしていて
日の出の意味を持っているらしぃ。





image8.jpeg

ヾ(*ΦωΦ)ノ朝ですぅよぉ~~~~~だぁっ♪

夜明けは必ず来る。日はまた昇る。
日出る国。それが日本。





image6.jpeg

沢山の神々が住む処。
日本はバランスの良い処。
にっぽん = ⅠⅠ本。





image5.jpeg

日本は、天の神と大地の神の二本立て。

天と地の間に、ワタシ達が居る。
天の恵み。人の恵み。地の恵み。
昔の人はちゃんとそれを知っていた。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

