エリア拡大ちぅ?!

小倉出張へ出向く前は、なんだか解らないけれど
ワタシの深い処から、物凄い‘ 怒り ’が湧いて来た。

小倉へ行くと、ソレがワタシを取り巻いた。
怒りの波動は、沢山の人を巻き込んで疲れさせる。
解っていないのは、怒りを発信している本人だけヤ。

新潟へ出向く前は‘ ストロング!! ’と言う言葉が
ワタシのハートで木霊する。
強烈な人間関係の中で仕事をするのは、疲労困憊するけれど
やっぱり解っていないのは、ソレを発信している本人だけヤ。

お出掛けする前から、その磁場と繋がってしまうのは
上の方からの粋な計らぃ( ギフト )なのかも知れなぃけれど
できればもっと楽しいお知らせが欲しぃ( ̄ω ̄)

今朝5時半頃、トイレがしたくて目が覚めた。
深い処から薄らと意識が拡がり出した時
微かに聞こえて来たのは托鉢の声!!

こんな朝からっ?!(@ω@)マジw

そんなはずはなぃ! まだ5時半なんやから!
布団の中でゴロゴロしながら暫く耳を傾けると
確かに『ぉぉぉおおおおお~~~~~ぃ』と
托鉢の声が繰り返し聞こえて来た(d ̄▽ ̄)

今朝、朝食をとって洗濯をしようと想っていたら
遠くから微かに聞こえて来たのは托鉢の声!!

ヾ(*ΦωΦ)ノほれぇ~托鉢来たぁ~~~~~~っ♪

と、騒ぐワタシを見て、妹は笑っていた。
お金を封筒に入れて玄関で準備していたけど
今回は家の前を通られず、声は遠のいて行った。

こんな楽しぃお知らせならいつでも歓迎ヤ♪

いつ?何処で?何に?繋がるのかはさっぱりやけど
ソレは静かに音を立てずにやって来る(d ̄▽ ̄)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

