可愛ぃ友達


ワタシには、可愛いお友達が居る(d ̄▽ ̄)

オシメをしている頃からのお付き合いなので
どれくらいになるやろぅ???

確か今は、小学…??? なん年生やったろぅ( ̄ω ̄)ワスレテシモタ

ワタシの小さな楽しみは、楽しく貯める記念貯金と
「今、○○に来ていますぅ~~~♪」と
御当地限定フォルムカードを送る事☆


110615_092235.jpg

北は北海道から



111027_142226.jpg

南は九州まで。
アレコレとカードを選んで、相手の顔を想いながらペンを走らせる。
小倉からは「明太子買って帰るよぉ~」と母に送った(笑)

そんなワタシに時々送られてくる、可愛いお友達からのお手紙☆



121017_193206.jpg

小倉出張から戻ると、こんな綺麗な封筒が(d ̄▽ ̄)

たくさんのハートのシール☆ 漢字もたくさん☆

開封すると『お返事書けなくてスミマセンでした』
と、大きく書かれていた。

ヾ(*☆ω☆)ノ葦感激ぃ~~~~~~~~~~っ♪



121017_193323.jpg

しかもワタシの似顔絵まで描かれている☆



121017_193433.jpg

人に手紙を出す時は、ほぼコレを書くんやけれど
それを書いてくれていたのを見つけて
なんか感動してしまった。

まだ赤ちゃんで、ちゃんと喋れない頃から知っている
ワタシの小さなお友達は、こんなに大きくなったのかと
手紙を貰う度に感動してしまう葦なのだ(d ̄▽ ̄)

ワタシの自己満足で楽しませて頂いているフォルムカード。
もぅ少し…お相手頂けるかな(笑)




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

