褒め言葉ですヨ

ちょっと磁場が狂っている場所だったり
霊的に強いエネルギーを感じる場所だったり
異次元を感じる空間などを全部ふっくるめて
ワタシはこんな風に表現している。

ヾ(*@ω@)ノ 怪すぅぃ~~~~~~~~~っ♪

仲の良い友人とも「怪しぃ~よねぇ~ここ(d@▽@)」
なんて話したりする事があるんだけれど、ヒット(感動)する処って
ホンマにむっちゃ怪しぃでっ( ̄ω ̄)

怪しぃ=(面白い)=霊的エネルギーの強い場所

と、言っても、エネルギーの世界では、全ての場所が
霊的なエネルギーなので、ココではワタシのチャンネルに
ヒットする場所と言った方が良いかもしれない。

「ええなぁ~ココ(*^-^*)」って想う場所が有れば
「すんげぇ~~っ、ここ(@ω@)」って感動も有るし
「( ̄▽ ̄ll)ノオヨヨ」って想う場所にもたまに遭遇する。
残留エネルギーを含んだその土地の波動とゆうのは
いつ体験しても神秘的(d ̄▽ ̄)

ただなんとなくぅその空間を楽しんでいたワタシが
ある日を境にそれが目視出来る様になった。

それはあるツールを介してなんだけれども
これもまた、ギャグみたいに面白いんだっ(d ̄▽ ̄)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/23-ca0041dc
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

