綱引きですかっ!?
こんばんは、葦でございますっ(^人^)

昨晩、新潟ネタを書きましたが、今日の夕方新潟で仲良くなった
同じ誕生日の方からメールを頂きましたっ♪

ヾ(*@ω@)ノ ホンマ新潟どんだけぇ~~~~~~っ♪

1本の綱を両方から引っ張り合いっこする綱引きは
その勝ち負けを、簡単に確認する事ができるけれど
エネルギーの綱引きってどんなんやろっ(d ̄▽ ̄)

引き寄せる力が働く時、その反対側には引き寄せられる力も存在する。
以前、楽天でも書いたかもしれないけれど、食の神様はワタシが

「 ヾ(*ΦωΦ)ノ ***食びたぁ~~~~~ぃ♪」

と飛ばすと、何処からともなくそれを運んで来て下さるけれど
(頂き物だったり招待だったり)それも引き寄せだっ(d ̄▽ ̄)

「ホテル暮らしをしながら、日本全国を廻りたい」と、想っていたワタシが
ご縁を頂いた今の職場。今では出張とゆう名の国内旅行を
楽しませて頂いておりますっ(^人^)

つい最近は「チョコ食べたいよなぁ~( ̄ω ̄)」と言っていたワタシに
届いた小包☆ 驚くなかれ(d ̄▽ ̄)箱を開けると沢山のチョコがっ☆
誕生日のお祝いに、大量のチョコを送って下さったんだけれど
「どれから食べる(*^-^*)」と、色々と食べ比べて楽しませて頂いたっ♪

昨日は職場で『竹の子ご飯好きじゃなぁ~ぃ』「竹の子も好きじゃなぃ」
と、AさんとBさんが話していて「ワタシはどっちも好きやけどなっ♪」
と、心の中で呟いたワタシ。

「竹の子って、今年はまだ食べてないよなぁ~」と、夕食を食べながら
妹に竹の子の報告をする。そして、話は母の話題に(d ̄▽ ̄)

すると何処からか聞こえてくるバイクの音!?『ご飯終わったかぁ~』
と、母が炊き込みご飯と竹の子を持ってやって来た。

「ヾ(*ΦωΦ)ノ 竹の子来たぁ~~~~~~~~~っ♪」

不思議と母の話題を持ち出すと、電話が鳴ったり実際に訪ねて来たりする。
来ない時は、何処からともなくバイク音がして、姉妹して
「来たか@@;(葦)」『いや、あの音は違う(妹)』と
母の氣配に耳がダンボになったりしちゃうのだっ( ̄ω ̄)

何かに意識を飛ばすと、それは現実のモノとして何処からともなくやって来る。

引き寄せたり引き寄せられたり、ワタシ達の目には見えない処で動いている
‘引き寄せ’のエネルギーの実体は、一体どんなもんなんやろぅ(d ̄ω ̄)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/21-6ac2eea5
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

