花まつり

本日晴天につき、花まつり参拝にお出かけをした。

2012 花まつり

行先は、マィフェイバレットNo1のこちらっ(d ̄▽ ̄)





2012 花まつり

今年もこの門をくぐらせて頂けた事に感謝する(^人^)
小鳥のサエズリ。美しい苔。風に揺れる木々。
ほんまにココが大好きやっ(d ̄▽ ̄)





2012 花まつり

お天気がイイからか、本殿前も賑わっていた。





花まつり

午後の眩しい日差しを浴びながら





2012 花まつり

御挨拶をさせて頂いた後は





2012 花まつり

腰を下ろし、甘茶を頂きながらまったり過ごした。





2012 花まつり

自転車に乗ろうとすると、一人のお婆さんがいらっしゃった。
挨拶をすると『天気が良いからお散歩に来たんです』
と、返事を返して下さった後は、1♪2♪1♪2♪と
足踏みをしながら体操を始められた@@;

何度も何度も足踏みをし、休憩しては景色を眺め
ワタシとお喋りをして、また足踏みを繰り返していたお婆さん。

ワタシが「じゃぁ失礼しますぅ~さよぅならぁ~」と言うと
『さよならぁ~』と言って、また足踏みを始められた。

あのお婆さんは、ゲートをくぐって行かれたんだろうか(笑)

まったりと♪ゆっくりと♪穏やかな時間の中で
今年のフラワーフェスティバル♪は終了。
どうもありがとぅございますぅ(^人^)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/203-33ae2934
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

