スポンサーサイト
引き寄せのパワー!?

先日は、沢山のお祝いメッセージを頂きまして
ほんとうにありがとうございましたっ(^人^)
この場を借りまして、心よりお礼申し上げます☆

誕生日当日は、妹お手製の山盛りパエリヤと
デザートには、母がケーキをたくさん買ってくれたので
お腹いっぱいの誕生会となりました(*^-^*)

今年の誕生日は、今までとはちょっと違う
特別な誕生日だった様な氣がします。

印象深いのはやっぱり新潟(d ̄▽ ̄)

仲良くなった人が、同じ誕生日だったり。
仲良くなった人が、ワタシの祖母そっくりだったり。
その人の娘さんが、ワタシと同じ名前だったり。

本当に不思議なご縁が重なる街だったけれど
その後、東京へ出張へ行った際に仲良くなった人から
『実家は新潟でよく帰省するし、弥彦神社は近くだから
もしまた新潟に来る事があったら、車で案内してあげる』
と、言って連絡先を教えて下さったり。
また別の人も『実家が新潟でねぇ~』と言われたり。

ヾ(*ΦωΦ)ノ 新潟どんだけぇ~~~~~~っ♪

と、本当に新潟三昧♪新潟パラダイス♪
引き寄せのパワーを見せ付けてくれた新潟には
機会があればまたお出掛けをしてみたいと想う
葦なのであります(d ̄▽ ̄)

引き寄せのパワーって本当に凄いなぁ~って想うけど
引き寄せられる方のパワーも凄いなぁ~って想う。
それは母が、絶妙のタイミングでワタシ達姉妹に
見せ付けてくれるのだっ(d ̄▽ ̄)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/20-5714c517
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

