ストーンハンズ
 

二度目の盛岡。

 

広島に続いてイイ事づくしで

食の神様はワタシの頭上で大忙しや(笑)

盛岡のお母さんのお弁当は

相変わらず愛情一杯で優しいご飯。

 


 

しかもワタシ様のお弁当箱と

お箸迄用意して下さっていた☆

「いいのよぉ~娘みたいなもんなんだからぁ」

と、笑ってお弁当を手渡して下さる。

御縁って本当に感動やっ(^人^)

 


 

去年は60杯食べたけど

鼻から出そうになったので

今年は年の数位にセ-ブしといたワンコU^ェ^U

 


 

南部鉄瓶のキーホルダーもゲットした。

 

おついたち参拝も無事にすませたけれど

 


 

行きたいのはやまやまのあの場所も

今年も涙を飲んで延期した。

来年こそはお出掛けをしたぃ。

 


 

去年このロゴに一目惚れ☆

上下のラインと左右のラインが交わって

‘東西南北・上下・四隅'に

出逢えそうな空間や♪

ストーンハンズ岩手(d ̄▽ ̄)

訪れる人達に、最強で最高のゴッドハンドが

差し延べられる処☆

葦のお氣に入りやっ(d ̄▽ ̄)

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/173-965d22da
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

