広島の街



台風が来る前の広島の街に立った(d ̄▽ ̄)

‘ 三位一体 ’が感じられる、非常にバランスの良い
氣の氣配を感じたのはワタシだけなんだろうか。
空と、人と、緑が繋がっているのが感じられた。





P1070496.jpg

毎朝、空ばかり見上げながら道を歩いていた。





P1070499.jpg

広島入りした日‘ アンデルセン ’のヴュッフェが
どうのこうのと聞かされたのでちょっと調べてもらった。
デンマークの何とかなのかっ??





P1070500.jpg

アンデルセン童話の人魚姫??





P1070503.jpg

じゃなくって、アンデルセンのパン屋かっ(d ̄▽ ̄)
妹に調べてもらうと広島が本店ならしぃ。

嬉しい情報を貰ったので、早起きして出勤前に
モーニングを頂いて来たっ(*^-^*)





P1070501.jpg

半熟卵とポテトのグラタンセット☆
ラテも通常のビックサイズで飲み応えがある。
7時半のオープから、続々とお客さんがやって来る。

雰囲気が良くて♪美味しくて♪ちょっとだけ
優雅な氣分に浸れるのなら、早起きもええもんやっ♪





P1070505.jpg

通勤ラッシュは道路が混むので、路面電車が非常に便利。
可愛い電車もあるし、見ているだけでも楽しいけれど
電車の中から街の風景を眺めながら、ガタゴト揺られてみるのも
また楽しいものだ。
京都の街も路面電車が普及するとイイのに(d ̄▽ ̄)

広島焼きを食べてぇ♪もみじも食べてぇ♪
ちょっと優雅な朝の時間も過ごしてぇ♪
路面電車にも乗ってぇ♪楽しい広島を過ごして来たっ♪



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/171-a5e2250f
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

