皆勤賞
仕事では初めての広島(d ̄▽ ̄)

街には緑が溢れ

緑の下でのんびり食事をする人や

路面電車を見る度に

ゆったりとした風を感じる。


生もみじも頂いてみた。

でもって、葦の朝はココから始まる。


白神社で出勤前のご挨拶(^人^)

悲しい歴史を刻んだ街は

三位一体の氣が漂っている様だ。

この街に来る前から良い事づくしだったけど

ココに来てからも良い事づくし☆

ありがたぃ広島(^人^)

もぅ直ぐさよならや(d ̄▽ ̄)

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/170-fa8b7596
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

