春休み




日曜日は甥っ子を連れて嵯峨野まで`ジオラマ’見学に行った。




P1070247.jpg

男の子って電車好きなんやなぁ(d ̄▽ ̄)
小さい子だけじゃなく、カメラ片手に子供そっちのけの
大きい子供さんががいっぱぃ居たっw





P1070248.jpg

大きなポッポォ~にちょっと興奮気味の甥っ子。





P1070258.jpg

嵯峨野から、松尾さんの御幸際をはしごする。
ほぃっとぉ♪ほぃっとぉ♪と、威勢のいい声に
お祭り初体験の甥っ子はびびりまくり( ̄▽ ̄ll)ノアセアセ
それでも、屋台を見れば目がギラギラ輝く☆





P1070277.jpg

たこ焼きを食べて、トーマスのお面とスイカ柄の
ビーチボールをゲットして、京都最後の夜を
ハイテンションで楽しんだっ(d ̄▽ ̄)

今日別れ際、新幹線の窓越しに、ラブちゅ~にゅっ♪と
甥っ子にサインを送ると、お母さんに抱っこされながら
しっかりワタシにラブちゅ~にゅっ♪してくれた。

お嫁ちゃんと甥っ子の、ちょっと長い目の春休みは
ラブの交換と共に終了。新幹線を見送りながら
伯母ちゃんはちょっぴりセンチになった。
またの再会を楽しみにするとしようっ(d ̄▽ ̄)



この記事へのコメント
30. あるパパ   URL  2011/05/19 07:12 [ 編集 ]
お久しぶりです!嵯峨野にそんなとこあるんですか?ちび連れていきたいなぁ。
31. 葦    URL  2011/05/19 19:55 [ 編集 ]

☆あるパパさんへ

お久し振りです~ ジオラマは大人も子供も楽しめるので
機会があれば、ちぃ坊と是非(*^-^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/159-77701366
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

