オープン・ザ・ボックス



お買い物するには東京は最高や(d ̄▽ ̄)
だって、美味しい物がてんこ盛りっ♪




ワンダーランド♪都会のデパ地下をグルグル♪と
4周も5周もしちゃったけど



P1060960.jpg

出逢った時に一目惚れした`ベル・アメール’のチョコレート♪



P1060961.jpg

おやつに頂いたイチゴパンがむっさ美味しくて
お土産にと大人買いに走った`新宿高野のパン達’


P1060963.jpg

メロンパン♪マンゴーパン♪イチゴパン♪
ケースに並んでいた物全てをチョイス♪
仕事先でも配って歩いてしまったほどのお氣に入り♪


P1060965.jpg

外側の皮とぃぃ♪なかのクリームとぃぃ♪
ほんまにもって絶品で「来年も絶対東京に来るっ(d ̄▽ ̄)」
と、ワタシをうならせたパンなのだっ♪



P1060972.jpg

こちらは定番の`大好きな白缶’



P1060973.jpg

ゴールド缶も持っているけど、やっぱり白缶が大好きやっ♪
素朴なお味のクッキーも美味しいけれど、缶を手に入れる為だけに
購入していると言っても過言ではなぃ♪

『この缶で家でも建てるんかっ( ̄ω ̄)』と、言われるくらい大好きやっ♪



P1060957.jpg

でもって、やっぱり忘れちゃならなぃ`芋ようかん’



P1060958.jpg

今では京都でも普通に購入できるけど、やっぱり毎回外せへん(d ̄▽ ̄)
美味しそうな物に出逢う度、小さなお目目をキラキラ☆輝かせながら☆

「 ヾ(*☆ω☆)ノぅうわぁ~~~~~っ♪」

と、雄叫びを上げてしまう葦なのだっ(d ̄▽ ̄)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/151-582db615
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

