スポンサーサイト
我が家


葦です。15日に横浜から帰宅しました。
家族との再会に胸が熱くなりました。

命が有る事に感謝しました。
帰る家が有る事に感謝しました。
これからも、感謝の氣持ちを忘れない様にしたぃです。

震災から一週間が経ちましたが、一人でも多くの方が
救助される事を祈ります。
そして、避難生活されている方達に笑顔が戻ります様に。

都内では、余震が続く中計画停電で大変な想いをされていると想います。
どうぞ、お疲れ出ません様に。

この記事へのコメント
28. ハッピー   URL  2011/03/19 02:58 [ 編集 ]
無事にお戻りになられて、本当に本当に良かったです!
今度何かあったら?!本当に京都府民になっちゃうかもです。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
29. 葦   URL  2011/03/19 20:11 [ 編集 ]
◎ハッピーさんへ
京都府民いつでも歓迎でございますよ。
関東地方余震続いていますのでお疲れ出ません様に。
早く普段の生活に戻れます様ご祈念しております。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/144-34f36000
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

