スポンサーサイト
命の重み
葦です。
8日から横浜に出張しています。
出張先でこんな大きな地震に遭うとは想ってもいませんでした。
本当に死ぬんじゃないか!?
と、想う位の恐怖体験でした。
宿泊先での余震も凄く
母と電話が繋がった時には泣きました。
ニュースで沢山の家族の再会や別れを観る度に涙が溢れ
早く帰りたいとゆう想いが込み上げて来ます。
都内では明日から不足電力を補う為の
計画停電が4月迄行われるそうです。
それについてのチェーンメールも受けたと妹から連絡が来ました。
ここ横浜で何が出来るか解らないけれど
滞在中は不必要な電気はOffにし
最低限の明かりの中で過ごす様にしています。
小さな事かもしれないけれど
重なれば大きな力となると想います。
出張先でご縁を頂いた方々とも連絡が取れ
「死ぬかと想った。生きてて良かった」
この言葉を何度口や耳にしたか解りませんが
命の重み、家族や友人との絆
人の温もりを改めて実感しました。
亡くなられた多くの魂のご冥福をお祈りすると共に
沢山の家族が再会出来ます様に。
そして、家族や友人にも感謝します。
独りじゃないって素晴らしぃ。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/143-ab32c0db
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

