福は内
二月三日は豆撒きの日(d ̄▽ ̄)
仕事で参加出来ないワタシの変わりに今年も妹が参戦した。

松尾さんから楽しい写メールが次々と送られてくる。
仕事どころじゃないんだわっ( ̄ω ̄)





身支度を整えた鬼さんの入場だ。



110203_140246.jpg

豆撒きが始まると、我先に!とみんな必死になるようだ。




110203_135937.jpg

妹も、じぃちゃん♪ばぁちゃん♪をかき分け
飛んで来た豆をキャッチしようと奮闘したらしぃ。

結果は三袋を拾ったのと、隣のおじさんの手に当たって
跳ね返って来たミカンが、自分の袋にホールインワンしたらしく
なんともラッキーだったと喜んでいたっ(笑



110203_144038.jpg

抽選会ではカレーうどんとゴミ袋をゲット♪
自分のちょぃ前後で、自転車やテレビを
おばさんが担いで帰ったので、残念がってたけど
来年こそはワタシも参戦したぃものだっ(d ̄▽ ̄)

福をたくさん呼び込んで、今年も一年
健康で過ごせます様に(^人^)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/140-c8eb1b79
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

