寝正月♪




2011年元旦はビゴのパン(d ̄▽ ̄)
「2011ねぇ~~ん♪」と、嬉しそうに
歌いながら妹がケチャップでお絵かきをした。



P1060551.jpg

おついたちのお供え物も準備万端♪
今年は頂き物の、ありがたぁ~ぃ縁起物に火を灯したっ(^人^)



P1060558.jpg

雪のせいで寝正月やったけど、3日は参拝に出掛けたっ♪
参拝後、屋台でお腹をいっぱぃに満たしたしてから



P1060562.jpg

暦の神様にもご挨拶をしに(^人^)



P1060560.jpg

月読神社もまた素晴らしい処なのだっ(d ̄▽ ̄)



P1060559.jpg

願掛けの陰陽石をナデナデしながら
あぁだ♪こぉだ♪と願を懸けたっ(^人^)

元旦から3日間の休みだったけれど
寝正月♪食い倒れ( ̄ω ̄)

ほんまにええ正月やった(d ̄▽ ̄)




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/136-21342e3f
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

