山形⑦ 山寺

P1060211_20101123172101.jpg

京都と同じ、山々に囲まれた街、山形。
でも、この山がとっても温かい(優しぃ)んやっ(d ̄▽ ̄)
以前出掛けた街では、刺々しいと言うか、鋭さがあると言うか



P1060245.jpg

つんつんした山並みやったけど、この街の山は、やんわりと握った
おにぎりが沢山連なっている感じがした(d ̄▽ ̄)



P1060197.jpg

そんな山並みの紅葉を楽しんだっ♪




P1060248.jpg

観光客の皆さんも楽しんでたっ♪



P1060247.jpg

もちろん葦もっ(d ̄▽ ̄)



P1060249.jpg

あの有名な景色も堪能したっ♪



P1060260.jpg

五大閣からの眺めも



P1060261.jpg

ほんまに最高でっ♪



P1060262.jpg

日差しと同じ温かい山々が連なっていたっ♪



P1060264.jpg

紅葉の秋♪山寺の秋を満喫したっ(^人^)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/130-157fef65
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

