山形⑥ 山寺


P1060206.jpg

素敵な出逢いがあると、つぃつぃ足が止まってしまう(d ̄▽ ̄)



P1060161.jpg

こんな巾着家にも欲しぃ~~~~~~っ♪



P1060215.jpg

山の上の門番さんも可愛らしいっ♪



P1060217.jpg

山の上の冬支度も始まっている様だっ♪



P1060220.jpg

この道を上がれば



P1060221.jpg

奥の院に到着やっ。



P1060226.jpg

奥には、立派な丸鏡があって、見つめていると
自分の深い処を映し出せそうな氣がした。



P1060227.jpg
P1060228.jpg

難しい文字も、説明があるとありがたいっ(^人^)



P1060231.jpg

奥の院横の大仏殿も魅力的だったけれど



P1060232.jpg

それよりもこの看板に心惹かれる♪



P1060236.jpg

「もぅ無理っ( ̄ω ̄)」と想った時には
南無観世音菩薩と唱えよう(^人^)



P1060242.jpg

三重塔を拝見した後は、紅葉を満喫しちゃおぅ(d ̄▽ ̄)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/129-bedd82cb
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

