スポンサーサイト
ハンドパワーッ♪

青森・盛岡と東北の旅は終わったっ(d ̄▽ ̄)

それにしても、東北のパワーは目を見張るものがある。

去年出向いた郡山もなかなか強烈な印象が残った。
なんせ氷の山なんだものっ(d ̄▽ ̄)

東北圏?とも言われている新潟では、くくりの神様の
強烈なパワーに度肝を抜かれたし(d ̄▽ ̄)

東北地方って、ほんまに凄いなぁ~って想っていた。

青森では、ブルーバードを追って奥深い森の中に
迷い込んだかの様な、強烈な出逢いがあった。
本当に強烈だったので、友人はちょっとビビッていた(笑

盛岡では、強力なサポート、神の手を感じたっ♪
だって岩手なんだものっ(d ̄▽ ̄)

今までのお知らせは、空からフッと降りて来るメッセージに
ハッ!!@@; として受信していたけれど、今回はその全てが
映像としてワタシの眼に現れた。

ワタシのずっと上の方から、テロップがすぅ~っと降りて来て
『これやで』と、教えてくれているかの様だったのだ。

おばぁちゃんの後ろ姿も♪観光順路も♪ 全ては上の方々が
ワタシに用意して下さったギフトだった♪
盛岡の町を散策しながら「はっはぁ~ん、だからなんか」と
全てが腑に落ちた葦だったのだっ(d ̄▽ ̄)

神はいつもワタシ達に『はぃどうぞっ♪』と
手を差し出してくれているに違いないっ(d ̄▽ ̄)

ワタシはそんな氣がする♪
それを教えてくれた岩手県(^人^)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/104-30777acf
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

