盛岡⑥ 桜山神社♪

P1050790.jpg

盛岡最後のお出掛けは、桜山神社(d ̄▽ ̄)



P1050791.jpg

名前は、華やかなんだけど、これがどうして
表札から伺えるのは、イカツイおっちゃんエネルギー( ̄ω ̄)



P1050795.jpg

向き合っているのは、やっぱり雄だろうかっ(笑



P1050792.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノぎぁ阿ぁ~~~~~~~~っ♪



P1050793.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノふぅ吽ぅ~~~~~~~~っ♪

むっちゃ怖い顔してるぅ~~~~~~っ@@;



P1050796.jpg

ゆっくりと足を進めて、盛岡最後のご挨拶(^人^)



P1050798.jpg

盛岡八幡宮と同じ氣がムンムンと漂っていて



P1050797.jpg

あちらからこちらを覗いているかの様な視線を感じた。



P1050799.jpg

桜山神社のメイン会場に到達する。



moblog_a7aefefe.jpg

ルンルン♪氣分のとんちゃんとは違って、階段の途中で
「なんだか怖ぃよぉ@@;」と肩をすくめてみたりする。



P1050802.jpg

階段を登りきると、どでかい石が現れた。
その場の氣と同調するも、なかなか足が進まない。
『ここから先、進むべからず』とでも言われている様な
氣もしないでもないけれど、ゆっくりと足を進める事にした。



P1050806.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ パァ~ワァ~~~~~~~~~~ッ♪

何がワタシを駆り立てたのかは分からないけれど
両手を拡げて天を仰ぎ、大声で叫んでしまったのだっ( ̄ω ̄)

ヾ(*ΦωΦ)ノ パァ~ワァ~~~~~~~~~~ッ♪

どっしりと♪とか、どでかぃ♪とか、そんな言葉は似合わない。

ヾ(*ΦωΦ)ノどっかぁ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

と、地響きが起こりそうな強烈な空間をキョロキョロ見渡す。
だって独りじゃなぃ氣がするんやもん( ̄ω ̄)



P1050807.jpg

狐は顔を出してへんかっ( ̄ω ̄)



P1050809.jpg

誰もコソコソ歩き回ってへんかいなっ( ̄ω ̄)



P1050814.jpg

久し振りに、お狐さんの氣配を強烈に感じた
ヾ(*ΦωΦ)ノ おもろぉ~~~~~っ♪な空間だった。



P1050815.jpg

お散歩を終了すると、曇り空から一転して、日が差し込んで来た。
『よぅお参り下さいました』そんな声が聞こえた様な氣がしたのは
ワタシだけだったんだろうかっ(d ̄▽ ̄)

この記事へのコメント
25. 職務経歴書の書き方   URL  2010/10/22 23:48 [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
26. 葦    URL  2010/10/23 19:55 [ 編集 ]

☆職務経歴書の書き方さんへ

初めまして(^人^)

ご訪問&コメントありがとうございます。
好き勝手な事ばかり、アップしておりますが
宜しくお願い致しますっ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lightonthepath.blog58.fc2.com/tb.php/102-528819a0
プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

