サンキュ~チェリ~☆

お久し振りのブログUPでございますっ☆
ブログにも度々登場しておりました・・・




お馴染、我が家の姫様チェリーですっ☆
赤ちゃんの頃は、コロコロして可愛かったぁ(≧∇≦)






IMG_3520.jpg

昨日、12月2日の早朝に亡くなりました(;ω;)





IMG_1213.jpg

弟分のピッピとは息ぴったりで☆





P1060564.jpg

座布団代わりにされても文句を言わず w





IMG_7977.jpg

お布団代わりにされても怒らず w





IMG_9303.jpg

それどころか、お茶目な性格で ♪





IMG_4738.jpg

穏やかで本当に優しい子でしたっ(≧∇≦)





IMG_1328.jpg

この1年程はオシメ生活でしたけど
それでも元氣に食べて、お散歩も行ってました。
U^ェ^U ワンコ 好きの妹は、ワタシ以上に可愛がってくれましたが
昨日の早朝とうとう亡くなってしまいました。

ヾ(*;ω;)ノ チェリ~~~~~~ッ♪

親バカだけど、やっぱりうちの子が一番可愛ぃ☆
うちの子だけは、死なないと想ってたっ (笑)

14年も一緒に暮らせば立派な家族 (d ̄▽ ̄)
「 ちぇり~~~っ ♪よぉ~っしゃ♪ よぉ~っしゃ ♪ 」
とハグハグすると、しっぽをブンブン振って喜んでいた♪

ヾ(*;ω;)ノ 母寂しぃぞぉ~~~~~~っw



IMG_9494.jpg


今日、妹が職場で、サクラソウの苗を3株貰って来た。
ブロ友さんからは、 U^ェ^U ワンコ 柄のクリスマスカードが届く。
「絶対このワンコカードって決めてました」のメッセージを読んで
また号泣やぁ~~~~っ(;ω;)

チェリーの写真に ♪ サクラソウに ♪ ワンコカード ♪
なんだかチェリーの氣配がむんむんでちょっと嬉しぃ☆

楽天ブログから続いて、度々登場していたチェリーですが
長い間ありがとうございましたっ (^人^)

プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

