菜食レストランQuiQui


IMG_2354.jpg

お買い物ついで ‘ 菜食レストランQuiQui ’ さん
ランチを頂いて来たっ(d ̄▽ ̄)

ひと月ごとに、季節の無農薬のお野菜を
マクロビオティックの調理法・フレンチスタイルで
コース料理で出して下さるお店です。

コースでないランチプレートもあるけれど
せっかくなのでコースを頂く事に。


IMG_2356.jpg

木綿豆腐の下には、茄子のソース。
見た目も涼しげで、さっぱりして美味しかったっ☆





IMG_2357.jpg

こちらは玄米をお寿司風にされた物。
茄子と湯葉で巻いてあって、2種類の味が楽しめる。
食べるのがもったいなぃ可愛さや (d ̄▽ ̄)





IMG_2358.jpg

南瓜のスープとパンの代替えに焼かれた
何とかっておっしゃっていたけど忘れたワ(笑)

そやけど、これがまた美味しかったのよぉ~~
中がフワフワ ♪ モチモチ ♪ ヌッチヌッチ!?
すんごく好きな触感や (^з^)-☆
これ販売して下さらないかなぁ~





IMG_2359.jpg

メインのお皿は、焼き麩のロースト
赤ワインビネガーソースとポテトの相性最高 ☆
お店のお名前入りの、とっても可愛いお皿でした ♪ ♪





IMG_2360.jpg

デザートはココナッツ入りのものと
お豆のアイスの2種盛りと、ハーブティーを頂いた。
大満足の2000円のランチコース ♪♪





IMG_0909_20130821192756c2c.jpg

以前、ネット販売で購入した、人参のスプレッドと
藍入りマヨネーズもお土産に。

この藍入り大豆のマヨネーズ、少し癖はあるけれど
コレで作るポテトサラダは最高に美味しぃよ (≧∇≦)
ピザトーストのトマトソースの代替えに
人参のスプレッドを沢山塗って、お好みの野菜とチーズで ♪
我が家では、もっぱらこのピザトーストがお氣に入り。

‘ あいのもん ’ からネット購入も出来ますよぉ~ 
☆ QuiQui さんのFBはこちらから ☆

でも、是非お店で召し上がってみて下さぃ~
氣さくなオーナーさんと、可愛らしぃ天使ちゃんが
お出迎えして下さいます~ (^ω^)



 

プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

