藤の沢



2度目の藤沢(d ̄▽ ̄)

ここでは素晴らしい学びの連続だった(^人^)
今年最初のお出掛けがココで、ほんまに良かったかも知れなぃ。

神社巡りはしなかったものの、楽しぃ♪美味しぃ♪は満載やった。

P1060567.jpg

とんかつ‘とんこ’さんでは、男前のご主人が
手際良くとんかつを揚げる所を拝見できた。
ヾ(*ΦωΦ)ノひれかつ定食まいぅぅ~~~っ♪

P1060565.jpg

女将さんが作られたであろう味噌汁も美味しかった。
相撲を見ながら、神社を尋ねながらとんかつを頂き
満腹で大満足の楽しいディナーだった(d ̄▽ ̄)

藤沢では、初日の晩から色々とあったけれど
それはまた別の所で(d ̄▽ ̄)


プロフィール

葦 

Author:葦 

ワクワク♪ドキドキ♪大好きで
元気だけが取り柄です♪

見ている様で見ていない
聞いてる様で聞いていない
相当おっちょこちょいなワタシです♪

沢山の一期一会・そして学び
日々、素晴らしいギフトを
頂いていまぁ~す♪

そして、アナタとの出逢いにも
感謝♪感謝♪でございますぅ♪
どうぞ、宜しくっ

葦の履歴書
カテゴリ
最新記事
最新コメント

リンク
ブロとも一覧

葦のつぶやき

月別アーカイブ
おこしやすっ♪

